あなたの好きなキャンディー教えてください!第2回63部

好きな飴を1つ以上教えてください。

はちみつ金柑のど飴

その好きな飴の感想を教えてください。

えなり君のCMでおなじみのはちみつ金柑のど飴。喉の調子が良くない時の定番ののど飴です。味も美味しくて、はちみつの甘さと金柑のすっきりとした味は安心感があります。のど飴はいろんな種類がありますが、なんだかんだでこれを買ってしまいます。

好きな飴を1つ以上教えてください。

龍角散のど飴

その好きな飴の感想を教えてください。

喉が痛いとき(風邪、花粉症で喉が荒れているとき)にとても効果を発揮し、あんなに痛かった喉の痛みが和らぐからとても好きです。また、個装ではないので、ごみがでないことと、袋がチャック式なので、持ち歩きにも便利です。

好きな飴を1つ以上教えてください。

なしのど飴

その好きな飴の感想を教えてください。

飴を食べると甘〜い後味がするのが嫌、でものどがイガイガした時に飴をなめたい。でものど飴に多いミント系や黒飴系はすごく苦手というわがままな自分ですが、なめてる時はおいしくしっかり甘いのに、後にひかないすっきりとした甘さの飴なので大好きです。

好きな飴を1つ以上教えてください。

VC3000のど飴

その好きな飴の感想を教えてください。

のど飴なのでのどのイガイガする時に舐めますが、すっきりとした甘さですし、カロリーもゼロなので舐めすぎてもカロリーを気にせずいられる所が好きです。また、価格も手ごろなのでいつも持ち歩く飴としても負担になりません。無金利キャッシングでお得に借りる!

ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果220

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

カリブの海賊

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

音楽を聞くだけでわくわくしてきます。
絶叫系が苦手な私でも楽しく乗れます。
そして待ち時間が大概短いです。
なのにアトラクションの乗車時間は長めです。
夏場はかなり涼しいです。
雨が降っていても気にせず乗ることができます。
私はカリブの海賊が一番好きです。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ビックサンダーマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ビックサンダーマウンテンが一番大好きです。

鉱山列車というテーマと世界観が面白く、子どもの頃は長い待ち時間の間に両親からビックサンダーマウンテンにあるストーリーを聞きながら過ごしたものです。
スピード感がありスリルがありますが乗った後はいつも気分爽快で『楽しい!』以外感想はありません!ディズニーランドに行ったら絶対に乗ります。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ビッグサンダーマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ジェットコースターのような疾走感があるが、絶叫系アトラクションが苦手な人でも楽しめるアトラクションです。
スピード感やトンネルなどの工夫が楽しく、ジェットコースター初心者や絶叫系に苦手意識がある方にもぜひ試してみてほしいです。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ビッグサンダーマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

私は絶叫系の乗り物が苦手です。
正直、乗りたくありませんでした。
でも、いざ乗ったら、次からは好き好んで乗る乗り物になりました。

時々出てくる、動物を探して乗ったり、けしきをたのしんだりすることも楽しみの一つです。高崎の脱毛サロンをココで紹介してます。

みんなのポケモンここにいたよ!情報115週目

捕まえた場所

靖国神社

捕まえたポケモン

ドードー ビードル ポッポ イーブイ

プレイした感想・場所の情報

靖国神社はポケモンgoのプレイヤーにとってメッカなのか、沢山の人が遊んでいてポケモンも出やすいと思います。
歩きスマホを推進してしまうなどの危険はあると思いますが、ポケモン世代だったのでやっていて懐かしいし、楽しんでいます。

捕まえた場所

大阪市住吉区、住之江区等

捕まえたポケモン

カイロス、ラッタ、フシギダネ、ナゾノクサ、ドードー、ポッポ、サイホーン、ピジョン、ヒトデマン、パラス、オニスズメ、タッツー、イーブイ、タマタマ、コダック、トサキント、コラッタ、ラッタ、キャタピー、クラブ、ニョロモ、ビードル、ゼニガメ、コイキング

プレイした感想・場所の情報

ポケモン世代だったのでずっと楽しみにしてました。大阪市内から勤務先まで電車に乗ってる間にポケモンGOをしたり、すごい夢中になります。ポケモンボールとか取れるスポットがあれば夜に近くのスポットに行ったりしてます。

捕まえた場所

東京都足立区

捕まえたポケモン

カビゴン、オムスター、カイロス、ワンリキー

プレイした感想・場所の情報

足立区では基本的に大きな公園などに行かないと、ポケモンが出てこない。また駅付近に行けば出てくる。足立区の公園では、意外と珍しい、ワンリキーが普通にたくさん出てきました。
オムスターに関しては一度しか見ていません。消費者金融のおすすめランキングはこちら!